天王星順行

f:id:ll_911:20210115093355j:plain

 

1月14日より天王星が順行に戻りました。

2020年8月15日から、約5か月の逆行期間。

 

改革・革命の天王星の逆行ということで、社会や個人の生活のより深いレベルの見直し、表面的には足踏みしているような状態だったかもしれません。

 

順行に戻った付近での、緊急事態宣言。

コロナと共に、私たちの生活スタイル、価値観の見直しは、更に進んで行くようです。

 

ステイホームと共に、オンラインの使い方も、もっと身近に、新しい使い方が出てくるんでしょうね…

 

私は、ネイタルチャートが月と天王星コンジャンクション

順行に戻る付近から、解放感マシマシ☆

なかなかアクションできなかった事が、するするっと進める事ができました。

星の影響がどこまでかは、分かりませんが。

それでも、星を意識することで日々の生活のメリハリ、指針にして過ごすことが、とても楽しく充実を感じられています。

 

「待つ」時も「進む」時も

ホロスコープを地図のように使って行きたい。

 

*

画像は、甥っ子と読んでいた「銭天堂」続きが気になるでありんす。