土星のお引越し

f:id:ll_911:20201217162434j:plain

今日は、土星がやぎ座から水瓶座に移る日。

 

星読みモニターさんから、

「セッションが終わった後、楽しかったみたいで、興奮してなかなか寝付けませんでした」との感想を頂きました。

 

今まで、知らなかった自分の事

当たり前すぎて、気付かなかった自分の才能、役割や使命

意識を向けると、光が当たり、輝きが増す…

ご自分の星たちが、喜んでいたのかもしれません

 

月さそり座の私は、表面的な会話ではなく、裏側にひそむ本音や無意識の部分に光を当てるような会話が出来た時、とても幸せに感じます。

 

ホロスコープ、「星」を通して、そんな会話ができること

普段話さないような、奥深い話、心の交流ができること

 

星に出会えて、良かったなと思う出来事でした。

hello風の時代!

楽しんでいこー☆