日常

f:id:ll_911:20210105080458j:plain

 

昨日は、仕事はじめ二つ。でした。

無事に終わり、ほっとひと息。

 

今年は、朝時間をより充実させたいと思っています。

起床時間を、20分~30分早めたい。

今日からスタートできたので、継続していきます◎

 

新しい学びも始まり、うん、太陽回帰図にそって動き出してるかも。

ASC蠍で、冥王星は3ハウスにあります。

やぎ冥王星と、みずがめ土星木星が3ハウス。

on-lineでの学習が、引き続きありそうです。

太陽水星は2ハウス。

お金や価値観、自分らしい豊かさを、育むような一年かな。

 

初詣のおみくじにも、「焦らずに」と書いてあったし、やっぱり今年もコツコツと自分のペースで参りたいと思います。